ウェディングドレス試着(ピンクドレス)に行ってきました~結婚式衣装合わせ②カラードレス

結婚式準備

☆ピンクのカラードレスを選びました、ピンクドレスも多種類あって迷います!

スポンサーリンク

2回目の衣装合わせ(カラードレス)

今回は妻のカラードレスと僕のタキシードです。

設定時間2時間で、時間の許す限り何着か着てみます。

 本番前1ヶ月くらいで決定したら大丈夫らしいので、じっくり考えます。

 

前回のウェディングドレスはまだ決めかねており保留中。

前回の模様はこちら↓

衣装合わせ①ウェディングドレス

 

カラードレスは妻が好きな色で、第一候補のピンクでひとまずは合わせていくことに。

ラインはプリンセスで、ヒラヒラしてボリュームのあるものを要望として伝えました

 

①着目

薄いピンクにラメが入ったキラキラしたドレス。

クールな印象ですが、差し色の薄いイエローで少し柔らかさが加わっています。

  

後ろはチュールがほどよく折り重なりスタイリッシュ。

ライトでラメの輝きがひときわ際立ちそうです。

 

個人的には1着目だけど、かなりイイ!!結構好き。

 

②着目

次はお姫様感満点の一品

チュールが幾重にも折り重なり、1着目よりボリューム感があります。

ところどころに花があしらってあり、華やかさがプラスに。

式場は2階から降りる階段があるので、お色直しでそこからの再入場にすごく合うな、と想像してニンマリしました()

  

 

 

横と後ろもふわっとしてかわいらしいです。

妻の印象にとてもよく合ってるなと思いました。

 

スポンサーリンク

③着目

ピンクが続いたので趣向を変えて他の色を試すことに。

店員さん曰く、いろいろ着るうちに似合わないと思っていた色が意外にしっくりして、はまることがあるそう。

最初に決めたのと違う色になる方も結構いるらしいです。

 

1着目と同じデザインで薄いブルーを着ました。

涼しげでクールですね、ラメがピンクより際立ってます。

 

抑えめでスタイリッシュに見えます。アナ雪のようです。

ただちょっと妻はちょっと違うかなと言ってました。

私服でも青系はあまり着ないので。

僕は青系が好きなので、これもアリかなと思いましたが、どうでしょうか?

 

④着目

2着目をベースに、花をたくさん咲かせたような感じですね。

花の色がとても賑やかで可愛いですが、斜めデザインで入っているので、

主張が強すぎずいいバランスです。

  

 

 

 

造花ですが、試着のせいかくたびれた感じが

でも本番ではちゃんと整えて綺麗にしてくれるそう。

ただ、ちょっと重たくて動きにくいらしいです。

 

 

4着で時間が来ました。

あっという間に今回も終わりました。

2時間では意外と数は着れないですよ。

まだカラー初回でまだまだ決められないので、足繁く通うことになりそう。

次は6月末で予約。

 

ていうかカラードレス、バリエーションが多すぎて、果たして決められるのかな()

妻も全然決まりそうにないって()

 

でも、着せ替えファッションショー、めちゃ楽しかった♪

もっといろいろ妻のドレス姿、見てみたいです♪

 

僕のタキシードは、書き切れないのでまた次の機会に。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました