2019年あけましておめでとうございます~年頭のご挨拶

スポンサーリンク

 

あけましておめでとうございます!

2019年、無事明けましたね☆

皆様正月はいかがお過ごしでしょうか?

僕たち夫婦は結婚最初の正月を迎えました☆

我が家は大掃除→買い出し→紅白(ガキ使は録画)→年明け→実家訪問→義実家訪問と、ごくごくありふれた年末ですが、そこそこ楽しく過ごしております。

初詣は神戸の神社へ。

おみくじはなんと「大吉」!

いいことありそうだ!

鬼のように忙しかった結婚式準備を経て結婚式も無事終えることができ、たくさんの祝福の中、人生の再スタートを切ることができました。

これまでお世話になった方々に心から感謝です。

新婚生活はまあ、いろいろ日々試行錯誤ですが楽しくやっております。

今は結婚式という山を越え、ひとまず落ち着いておりますが、また子供ができたりすると忙しい日々になりそうです。

昨年末は僕も歳をひとつ取り41歳になってしましました。中年ですが新婚です(^_^;)

ブログのほうは…結婚式準備が忙しくなかなかリアルタイムで更新できず(>_<)

事後報告になりますが、結婚式準備のこととか、日々の新婚生活とか、たくさん書きたいことがあるのでこれから徐々に更新していきたいと思います。

またお暇な時間にでも読んで頂ければこれ幸いであります。

みなさんにおかれましても、平和で健康で幸多き一年になること、心より祈念申し上げます

ではでは、良いお年を(`・ω・´)/

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました