プチギフトはデコじゃがりこにしよう~結婚式のプチギフト選び

結婚式準備

☆顔写真入りオリジナルプチギフトで楽しく送賓しよう☆

スポンサーリンク

プチギフトでゲストに感謝を伝える

プチギフトといえば、披露宴御開き時、送賓の際にゲストの皆さんに感謝の気持ちを込めて配るプレゼントです。

代表的なものではお菓子だとクッキー、チョコレート。

グッズだとソープ、ハンカチなどなど。

選択肢はたくさん、カタログを見てるだけでワクワクしてきます♪

一大イベントの締めとなりますので、少しでも心に残るものを選びたいもの☆

 

でこじゃがりこ!

僕たちは…何か変わった、今まで参列した中で見たことのない、自分たちの個性がでる逸品にしたい!と考え抜いた際に思い付いたのが…

デコじゃがりこです。

 

皆さんお馴染みのカルビー:「じゃがりこ」、おいしいですね~(^▽^)

それに写真をいれてオリジナルパッケージの商品を作れるという、なんとも楽しいプチギフト♪

これだと、おもいっきり自分たちの色が出せますね!

(ていうか自分たちの顔が出ます(^-^;)

 

たまたまネット検索で妻が見つけて、おもしろそう!ってなって、採用になったのです。

※ちなみに現在はサラダ味のみ対応しているようです。

 

じゃがりこの他にも、他社さんでも同じようなデコお菓子が作れますよ。

例えばキットカットとか、ハッピーターンとか、ベビースターラーメンとか、いろいろあるんで調べてみてください☆

 

申し込みはでこじゃがりこで検索するとカルビーの商品ページがでてきます。

この専用ページで自分たちでいろいろ編集して、そのデータを送信します。

 

編集はとてもカンタン4ステップ!

①最初に自分たちの顔写真をアップロードします。

②フレームを選びます。

③スタンプを押します。

④メッセージを入れてできあがり!

あとは申込み画面で数量等、各項目を入力して申し込み完了!

 

携帯の画像加工アプリやプリクラみたいに簡単にデザインできてしまいます☆

ほんの10分もあればOK!

 

注文単位と価格

注文は12個(1ダース単位)から 、価格は2,825円(税抜・送料別)

大体一個あたり300円くらいでつくれますので、普通のプチギフトと同じくらいのコストでできます。

その12個中で3種類までデザインできます。

 

参考までに僕たちが作った一例です。(顔出しNGですいません)

これがまた好評でした!

友人は記念に置いて飾っておいてくれて、賞味期限直前に食したようです。

(賞味期限は30~90日くらいです、ご注意を!)

 

結婚式での顔入れアイテム(皿とか)は人によってはう~ん、となる代物ですが、お菓子だと賞味期限があってパッケージが捨てれるので、貰う方の心理的負担も少ないと思います。

僕たちがしたのに触発されて友人もデコお菓子やってましたよ。

 

ぜひ是非、みなさんもやってみてください☆

 

結婚式だけでなく、出産や七五三の記念なんかにもイイですよ(*^o^*)

みなさんも楽しいプチギフト選びを!

 

ではでは。

 

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました