LIXIL(リクシル)ショールーム見学ツアー開催!お楽しみ抽選会~アイフルホームのイベント

住宅購入

スポンサーリンク

☆豪華住宅設備が当たる!大抽選会・アイフルホーム主宰のLIXILショールーム見学バスツアー!

 

アイフルホーム主催のイベントでひと通りLIXIL大阪南港ショールームを見学した僕たち夫妻。

見学の模様はコチラ↓

LIXIL(リクシル)ショールーム見学ツアーに参加しました~アイフルホーム主宰、嬉しい特典付き

 

いろいろ見てるだけでも楽しく、段々と新居のキッチンを中心とした設備のイメージもできてきました。

 

百聞は一見に如かず、カタログより実物を見る方が機能や大きさや質感がよくわかっていいです。

参加して水回りのイメージが湧いてきました。

 

LIXIL製品はアイフルホームのみならず、多くのハウスメーカーで取り扱いがあるので、ハウスメーカーが決まらない段階でも見ておいて損はないと思いますよ、みなさんも是非に。

 

少し休憩、コーヒーを飲みつつ、もうひとつのお楽しみ企画、写真入り缶バッジの作成イベントがあったのでやってみました。

その場で写真を撮って、その場合でスタッフさんがオリジナル缶バッジをすぐに作ってくれます。

みんなお子さんの写真で作成してましたが、僕らはまだ子供がいないので夫婦ツーショットで撮ってもらうことに。

いい記念になりました☆

アイフルホームは妖怪ウォッチともコラボしてて、その妖怪のイラスト入り缶バッジもできるみたいですよ。

 

 

そしてワクワクドキドキの大抽選会がスタート!

抽選会では住宅設備、家電、USJのチケットなど、全員にもれなくプレゼントが当たります。

 

そして今回の目玉商品は!

1等:リシェルSI キッチンセット ・・・ 約263万円

2等:リシェルPLAT キッチンセット ・・・ 約246万円

3等:ルミシスセレクト 900mm洗面台 ・・・ 約52万円 

 

※表示価格はオススメプランの定価表示です、設備・パーツの組み合わせにより価格は変動します。

 

なんと豪華水回り製品が無料でゲットできるかもしれない大チャンス!

水回りは家の設備の中でも最重要で、かつ一番お値段かかるところなんで、ゲットできれば数十万から百数十万の大幅な建設費節約が期待できます。

(※ただしアイフルホームで建設することが条件)

 

4等以下もキッチン家電、生活家電、USJのチケットなどキャンペーンとはいえかなり素敵な景品が全員に当たる(^_^)という大盤振る舞い。

 

年度末3月はどの業界でもかき入れ時、ハウスメーカーでも特典を用意してお客さんの購買意欲を掻立てますね。

 

抽選は公正を期すために、アイフルホームの支店長さんがくじを引かれます。

ショールームの見学から戻った順に番号札を渡され、その番号をガチャガチャのカプセルに入れ、抽選箱に投函する。

その抽選箱から支店長さんがランダムにカプセルを取り上げるという方法。

 

今回の参加家族は4地域・約30組・人数約100名くらい。

その中で大当たりを引くのは上位3組

 

勝負の行方は果たして!

 

大抽選会スタート!

 

まず一発目からいきなり1等賞:リシェルSIの抽選。

 

いざ支店長さんがくじを引きます。

 

 

そして選ばれたのは…

 

 

 

司会者20番の方、おめでとうございます☆前へどうぞ♪」

 

 

 

 

 

20番...(←僕ら夫婦の番号)

 

 

 

 

 

1等賞、当たりました(゜o゜;!

 

 

 

1等:リシェルSIの最高グレードキッチン

この豪華キッチンを無料でゲットしてしまいました!

定価263万円するそうです(驚)

 

微かな期待をしていたけど、まさか大当たり引くとは思ってもいなかった(^_^;)

 

妻はテンション上がってましたが、僕は横でポカーン(゜Д゜)

 

 

そして前に出て、支店長さんから直々に目録贈呈頂きました。

 

参加者一同様より万雷の拍手まで頂いてしまい、嬉し恥ずかし、ありがとうございます(^_^)

 

ごく普通の標準キッチンになる予定だったのに、これを入れるとかなりオシャレなお家になりそうですよ☆

 

まあ貰える条件としてはアイフルホームとの契約必須なんですが、まだ検討段階だったのにコレが来るとさすがに契約してしまおうか迷います。

 

もちろん、キャンペーンなので契約獲得のためのネタ・エサであることは重々承知の上。

もしかして最初から見積枠内のものかもしれない、まだ詳細見積りをもらっていないのでその辺はよく聞かないとわかりません。

 

浮かれず慎重な検討が必要であります(`・ω・´)

 

素直に解釈すると、無料プレゼントであればキッチン代はタダになります。

もともとキッチンの見積は80万だったので、これがゼロになるのは非常にありがたい、その80万を別の設備増強にも使えるので。

(※後日設置費用が45万円かかることが判明しました..言い換えれば.豪華キッチンが45万円で買えるということです)

 

営業さんの話ではかなりお得になることは間違いないとのこと、再度コレを盛り込んだ見積りを貰う予定。

その見積を見て契約するかどうか判断します。

我が家の一戸立て購入プロジェクト、もっとのんびりいこうと思っていましたが、想定外の1等当選により急遽計画スピードが早まりそうです。

 

我が家の計画、期せずして今重要な分岐点に直面。

 

またどうなるか…続編レポします☆

 

※ちなみにアイフルホーム企画の大抽選会&特典付きLIXILショールーム見学バスツアーは特定地域で年に1回開催されているようです。

全国というわけではなく、開催エリアは限定されていますが、もし地域のアイフルホームで開催企画の話がありましたら、かなりお得なんでぜひに参加してみてください。(完全予約制)

 

ではこのへんで。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました