【沖縄新婚旅行】食べログで有名な『Zooton’s』でハンバーガーを食べる!

グルメ・旅行

スポンサーリンク

沖縄国際通りで人気のハンバーガーショップ『Zooton’s』に行こう♪

沖縄旅行最終日は国際通りを散策。

カラフルで賑やかな街、気分が上がります☆

 

本州の街にはない色使い、南国感の中に日本語の不思議な風景。

 
 

ひとしきりお土産屋さんを巡った後、お昼はもちろん『Zooton’s』。

なんでも沖縄では超人気のハンバーガーショップだそうで。

 

国際通りでのランチはここ!とガイドブックを見ていたときから決めておりました。

で、国際通りを那覇市役所方面に歩き、ローソン国際久茂地店の角を曲がり、裏路地に入ると…

 

 

つきました『Zooton’s 国際通り 久茂地店』

なかなか年季の入った雑居ビルの1Fにありました。

アメリカンな、ハワイにありそうなエントランスが沖縄の雰囲気にマッチしてます。

 

いざ店内へ

店内所狭しとアメリカンなグッズがずらり。

舶来の雑貨屋さんのような楽しい雰囲気です♫

 

店内の作りもいい感じに古びた、ビンテージ感があってとてもオシャレ☆

 

スポンサーリンク

 

早速オーダーをし、待つこと10分。

僕が頼んだのは

自家製ベーコンバーガー【960円】

肉厚のパティの上にスライストマト、その上にパティに負けないボリュームの自家製ベーコンが乗っかってます。

添え合わせにフライドポテト。

 

気になるお味は…

お肉はジューシーかつ、結構なボリュームと食べ応え。

バーベキュー感のあるソースがうまく絡んでます。

焼き加減も強めで、バーベキューコンロで焼いたかのような香ばしさがあります☆

バンズもエアリーで柔らかです。

 

こういったレストラン系のハンバーガーは初めて食べたのですが、おなじハンバーガーの分類でもファーストフードチェーンとは全く別物ですね。

まず中のお肉がファーストフードじゃなく、ステーキ屋のハンバーグのお味です、本格派☆

 

結論:めちゃウマい!

 

妻は

アボガドチーズバーガー【840円】

同じくボリュームはありますが、アボガドがある分ヘルシー☆

自家製ベーコンバーガーよりも軽めのあっさりな仕上がりですね。

チーズも効いていて、女性に受けそうなお味だと思います。

 

サイドメニューも沢山ありますが、僕たちが頼んだのは単品もの。

でもボリューム満点でこれだけでお腹いっぱいになりました。

次来たら違う味も試してみたいですね♪

 

その他メニューはZooton’sのHPをご参照ください!

Zooton’s久茂地店ホームページ

 

お会計後に記念にお店前で写真をパシャリ☆

店員さんが快く撮影に応じてくれました(^_^)

 

 

首里城近くに『Zooton’s首里店』もあるそうで、コチラも首里城観光の際にどうでしょうか?

国際通りにはいろんなグルメがありますが、沖縄料理を堪能した後はアメリカンなお味

『Zooton’s』はいかがでしょう?

 

グルメ本でもネットでも好評判のお味、ぜひともお試しを!

ではでは☆

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました